このWikiについて

Wikiの利用方法

このWikiは、1月27日にPSPで発売された『喧嘩番長5~漢の法則~』の攻略Wikiです。
新情報、面白情報、攻略情報などがありましたら、どんどん追記してくれると嬉しいです。

また、Wikiの編集ができない人でも
コメント欄や掲示板に書き込むことでWiki充実の手助けをすることができます。
皆様のご協力をお願い申し上げます。


出ないことを願いたいが、もし荒しが現れた場合には、コメント欄などを利用して管理人に連絡してください。
適切な対処をとります。
荒した人はバン(このWikiにアクセスできなくなること)の対象になることがあります。


更新履歴

2/19 ZENを作成。
2/15 喧嘩鉄道99、ジ・アウトサイダー作成。
2/12 外伝『石丸陸』作成! ストーリー攻略は全て完成! 
次は、アウトサイダーや喧嘩鉄道99辺り の攻略をボチボチ作成していくかな。
2/11 外伝『堀田翔』作成。残るは、石丸陸のみ!
2/10 TAKE2作成。
2/8 外伝『福永利之』作成。
2/6 第六章『外関編』作成。TAKE1の恋愛イベント終了。
2/5 第一章『鶴目編』加筆。初心者向けの攻略アドバイスを多めに入れた。
2/4 第六章『紅南編』、外伝『小野寺 哲平』作成。
2/3 外伝『栗原 勇』作成
2/1 第四章『紅北編』作成。
1/31 第三章『開成編』作成。
1/30 第二章『鳴水浜編』、外伝『宇都宮 学』作成。
1/29 第一章『鶴目編』、外伝『高津 昇吾』作成。


今後の予定

ヒロイン人気投票の集計を2月14日に行い、発表する予定。
キャラクター人気投票は、クリアしてから行う予定。

攻略記事について
基本的にノーマルでプレイした時の記録です。
イージー、ハードでは若干攻略方法が変わってくるかもしれません。


編集者 名簿

Wiki編集に協力してくれた方の名簿集です。


編集に協力してくれた方ありがとうございます!


管理人:くにお流


一昔前にファミコンで人気を博した「くにおくんシリーズ」を扱ったサイトを公開しています。
興味を持った方は、くにお流のサイトまでどうぞ。

くにおくんの時代劇、熱血格闘伝説、ダウンタウン熱血行進曲、熱血高校ドッジボール部などなど。


  • 最終更新:2011-03-08 18:26:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード