ゲームを始める前に

難易度について

イージー:初めて喧嘩番長シリーズをやる人。アクションが苦手な人向け。
ノーマル:喧嘩番長シリーズをやったことがある人。
ハード:喧嘩番長シリーズを極めてきた人向け。

普通に楽しむなら、ノーマルで問題なし!


高校名・名前変更

高校名・名前を自由に変更できる。自分の学校名を入れるなんてのもアリ!
仲間の名前変更は、ある程度ゲームを進めていくと可能になる。


チュートリアルについて

喧嘩番長シリーズをやってきた人は、飛ばしてもよい! 操作は今までと同じだ。


ちょっとしたアドバイス

・漢の器が小さいと張り番に相手をしてもらえないことがある。
雑魚どもをがんがん倒して、漢の器を上げてから再戦しよう。

・倒されると服・髪型は全て没収。治療費1万もとられる。細めにセーブしよう。

・回復アイテムは、欠かさず買っておこう。
シロクマートのスパゲティ。かまどやの弁当など。

・ボス戦には、スタミナンリバースSSなど能力アップアイテムが有効。シロクマートで売ってるよ。
最低1つはスタミナンリバースSSを持ち歩いておくとよい。

・多人数バトルでは、狭い路地などに逃げ込み、一度に相手にする数を減らしてから戦おう。

・技の性能を見極めてセットしよう。連続技の一段目は速い技がオススメ。
気合い技の一段目は攻撃範囲の広い技をセットしておくと囲まれたときに役立つ。




  • 最終更新:2011-02-01 00:11:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード