ヒロイン

個性溢れるヒロインたちが多数登場!

ゲーム進行中にいろいろなきっかけで知り合うこととなるヒロインたち。
彼女達との交友を深めることで、さまざまな恋愛イベントを体験することができる。
好みのヒロインと過ごす時間が、阿弥浜で過ごすハードな毎日に彩りと安らぎを与えてくれる。


小峰 由香(こみね ゆか) 鶴目高校 2 年 

鶴目高校普通科、野球部のマネージャー。
不良だろうがスポーツマンだろうが、
芯が通っていてがんばっている人が好き。
044.jpg

早坂 茜(はやさか あかね) 装飾店でバイトしている いまどきギャルの女の子 

ギャング集団のヘッドに気に入られるも、
つきまとわれるのがウザく、迷惑がっている。
強くてかっこいい、お金を持っていておごってくれる人が好き。
046.jpg

御手洗 真子(みたらい まこ) 白金学院 2 年 

白金学院の生徒会委員。
風紀にうるさいが、頭と聞き分けはいい。不良が嫌いで、
汚いものを見るかのように見下している。
風紀を乱す宇都宮や緒方を目の敵にする。
045.jpg

島谷 千春(しまたに ちはる)17歳

紅北地区に住む女の子。高校には通っていない。子供っぽくワガママで、他人の都合を考えない。
自分の好きなことには一生懸命に脇目もふらず突き進み、それに周りが振り回されることになる。
古くさい紅北の街が嫌いで、早く都会にでて一人で暮らしたいと思っている。
022.jpg

弘田 麻衣(ひろた まい)白百合学園2年

紅南地区にある白百合学園に通う2年生。小野田の中学時代の同級生。
惚れっぽく、強気な性格。紅南高校の内情に詳しいらしい。
maimai.jpeg

楠 恭子(くすのき きょうこ) K.M.A 元ヘッドの恋人 20歳

死んでしまったK.M.Aの元ヘッドの恋人だった人物。
いまだに、かつての恋人を忘れられず、二人で訪れたことのある
阿弥浜の浜辺に来て、海を眺めている。

過去にとらわれることをよしと思っているわけではないが、
割り切ることができない
kyouko.jpeg



  • なんで、誰もいないのー --- opi (2014/07/23 21:19:05)
  • 気づけ --- ここにいるよー (2022/03/04 14:47:33)
  • 気づけ --- ここにいるよー (2022/03/04 14:47:34)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2011-02-14 21:24:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード