喧嘩番長2

喧嘩番長2 ~フルスロットル~

狂犬と呼ばれる「武田モトヤ」となって、
最強の漢(おとこ)を目指し成り上がっていくツッパリアクションアドベンチャーゲーム。
今作では2つの組織のどちらかに属し、1つの抗争を異なる視点で体験することになる。

ケンカ上等のメンチビームや啖呵合戦がパワーアップ。ファンの要望に応えてバイクも登場。
原付からアメリカンバイク、ビックスクーターまで様々なバイクを走らせよう。もちろん改造も可能。
イベント数は前作比3倍、喧嘩技も1.5倍の320種類以上。
主人公のパラメーター、ファッション、ミニゲームも大幅にボリュームアップし、
何周でも遊んで楽しめる仕組みになっている。


メーカーより

黒真連合との激闘から1年・・・。田中ヤスオは【極東連合】初代総長となっていた。
その田中ヤスオに、入学早々無謀にも勝負を挑む一年生が現れる。
二中の狂犬と恐れられた主人公・武田トモヤである。
だが、実力の違いは明白。狂犬は負け犬になり下がってしまう。

圧倒的な喧嘩力と男の度量で自分の前に立ちはだかる<田中ヤスオ>。
自分との約束を果たす為、一歩も二歩も先を行く親友<如月涼>。
中学時代の親友・如月涼が東関一体で最大勢力となっている【東関狂走連合】の総長になっていたのだ。
二人の男の迫力、そして生き様に益々劣等感を抱いていく<武田トモヤ>。
無為に日々を過ごすトモヤだが、ある時、状況が一変する・・・。
東関狂走連合が、極東連合に攻撃を仕掛けてきたのだ!
眠れる狂犬<武田トモヤ>は、2大勢力の抗争へと巻き込まれていくのだった・・・。

<番長にのし上がるか?頭(ヘッド)に成り上がるか?>
王道の極東連合か、覇道の東関狂走連合か・・・。2つの組織のどちらにも属すことができ、
抗争を両組織の異なる立場で相手と対立することとなります。どちらに付くかは行動次第で変化。
今回は底辺から組織のトップに"成り上がる"ことが可能になりました
''
<ツッパリにはバイクが良く似合う! >''
本作は前作にはなかったバイクがついに登場!原付からアメリカンタイプ、
ビックスクーターまで様々なバイクが登場。改造も可能!そのバイクを走らせるマップは広大な広さを持ち、シームレスで再現!

<尋常じゃないボリュームアップ! >
イベント数(前作比3倍)、喧嘩技(320種以上)、
主人公のパラメーター、ファッション、ミニゲーム、バイトなど様々な要素が圧倒的に増えています。
ゲームを何周遊んでも常に楽しめるようになっています。

<自分だけのツッパリスタイルを作り上げろ!>
320種類以上の喧嘩技を使い、自分好みの喧嘩スタイルが作成できます!プロレスラータイプにするか、
ボクサータイプにするか。もちろん、これらを組み合わせてもOK。
ファッションも前作から強力アップ!上着がアウターとイナンナーに分けられ、
さらに着る服が増え、着こなしも可能に。更に、髪型、眉毛、アクセサリー類も変えることが出来ます。


喧嘩番長2 50万の場所


喧嘩番長2 - 決鬪 体育館 田中ヤスオ


公式サイト


  • 最終更新:2011-01-15 00:55:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード