外関工業高校

外関工業高校

数年前までは、統制のとれていない中堅の不良高校だったが、
現在のヘッド・国井の入学で状況が一転。絶対的な恐怖統制で、凶悪な“群れ”と変貌を遂げた。
国井に続き、近隣中学の有名不良たちの入学もあり、
現在は阿弥浜でもトップを狙える位置にいると言われている。


赤松 涼介(あかまつ りょうすけ)外関工業高校3年

外関に入り、国井としのぎを削ってきた男。今は外関のNo.2として、国井を支える。
冷静な判断力を持つ男だが、ひとたび抗争となると先陣を切って大暴れし、その強さは国井にも劣らない。
012.jpg

国井 晃(くにい あきら)外関工業高校3年

不良だらけの外関をシメる男。
近隣高校で頂点に立つことを目標にしている。
勝つためには手段を選ばず、数の暴力で相手に向かう。
決断力と判断力に長けた、圧倒的な恐怖のカリスマ。
013.jpg

飯塚 真樹(いいづか まき)外関工業高校3年

外関No.3の男。国井・赤松と比較しても遜色ない実力の持ち主。
だが、1年のとき以来、国井とのそりが合わず、やや距離を置いている。
言葉少なく、何を考えているか読めない。物静かで不気味な男。
014.jpg

岸 孝太郎(きし こうたろう)外関工業高校2年

福永の舎弟。福永に負けず劣らずの強さながら、頭の切れで福永に5歩くらい及ばない。
だが、単純ゆえにしぶとく、なかなか負けを認めない。
015.jpg

福永 利之(ふくなが としゆき)外関工業高校2年

赤松を尊敬する2年生。
キレやすさと容赦ない喧嘩の姿は赤松並み。その気合いの入り方で、国井からも信頼されている。
次期外関アタマの有力候補。
016.jpg

大沢 猛(おおさわ たけし)外関工業高校1年

福永の中学の後輩。
福永と岸のスカウトで外関に入学し、早々に一年をシメてしまった実力者。
常に上から目線で、先輩であろうがナメきった態度を取る。
017.jpg

武藤 英隆(むとう ひでたか)外関工業高校1年

同じ一年ながら、大沢猛の舎弟。3年の飯塚とは家が近く、小さな頃からの知り合い。
なにかと目をかけてもらっている。
018.jpg

  • 最終更新:2011-08-16 19:16:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード