弘田 麻衣

弘田麻衣

紅南地区にある白百合学園に通う2年生。小野田の中学時代の同級生。
惚れっぽく、強気な性格。紅南高校の内情に詳しいらしい。
喧嘩番長4では、主人公『速水 勇太』に惚れたヒロインの一人として登場した。

弘田 麻衣 恋愛イベント概要
恋愛イベントは第6章から。5章で選択肢が色々出てくるが、どれを選んでも弘田 麻衣攻略に影響はない。
重要なのは、6章からだ。喧嘩番長4をやっていると攻略しやすいと思われる。

弘田 麻衣 攻略チャート

◆第6章:外関工業高校が紅南襲撃事件を撃退した後、 ”鶴目高校”に戻れ! ”時に 
メール:紅南に来てンの? がきたら、”紅南駅・駅前 ランブルカフェ”へ。
選択肢
ちょっと入るのを待つか… →どちらの選択でも良いが、入るのを待つと成瀬の印象について語られる。
さっさと入っちまおう

◆”外関地区に向かえ!”
メール:来ちゃった がきたら、”鶴目駅・駅前 鶴目駅駅前広場”へ。
選択肢
オレでよければ付き合ってやンぜ! →なんかちがーうと言われてオシマイ。表情をよく見よう。
ビビっときてねぇならお断りだ

◆”鶴目森林公園”で高津に会おう!の後、”外関地区に向かえ!”
メール:来てよ がきたら、”紅南駅・駅前 ランブルカフェ”へ
選択肢
昔のオトコの代わりはカンベンだぜ? →女の子は記憶を上書きして生きていくんだよ。今日は一緒に朝まで飲もう。
へへっ、ありがとよ…これからヨロシクな

『CHOKiCHOKi』Tシャツ

弘田 麻衣 攻略メモ

イベント前に必ずセーブしておこう。選択肢の上で反転(ドラッグ)で彼女になる選択肢が見れます。



  • 蹴り上げ→蹴り上げ→ぐるぐるパンチ→シバータがけっこういいっすよ。タイマン専用だしてんじょうがあるとだめだけど・・・・ --- プリヒロシ (2011/03/20 23:28:55)
    • 投稿する場所をまちがえました。 --- プリヒロシ (2011/03/20 23:30:22)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2011-02-10 22:18:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード