紅北高校

紅北高校

阿弥浜線の山側終点の駅にある歴史ある学校。
昔から続く伝統を重んじ、年功序列を墓とする不良の
風土がある。ゆえにどれだけ実力があっても、センパイからの
命令は絶対。紅北の街は、過疎に向かっていて近年は
新入生に恵まれない。不良の世界では落ち目である。


加納 健二(かのう けんじ) 紅北高校 3年 

紅北高校番長。
超が付くほどの慎重派である。
生まれも育ちも紅北という、生粋の紅北っ子でこの土地と学校を愛している。
一昨年前に卒業した黒岩に憧れているが、彼ほどの実力はなく、
後輩になめられているのを気に病んでいる。
kanou.jpeg

宇治 義明(うじ よしあき) 紅北高校 2年 

紅北高校二年生幹部。
紅北をシメることを目標としていて、負けず嫌い。
同じ二年の船木のことを嫌っている。
威張りちらすのが好きだが、自分に従ってくるものは可愛がる兄貴肌っぽいところを持っている。
uji.jpeg

船木 恭一(ふなき きょういち) 紅北高校 2年 

紅北高校二年生幹部。
かつて最強だった古き強き紅北を理想とする武闘派。
だが、その行動自体はまわりにやらせているという状況で、クチだけの男とも取れてしまう。
同じ二年の宇治を嫌っている。
funaki.jpeg

栗原 勇(くりはら いさむ) 紅北高校 1年 

番長の加納と同様、生まれも育ちも紅北で、加納に憧れて紅北に入学した。
真面目で一本気な性格で体育会系。
上の言うことは絶対だと思っているが、紅南高校との対立において
あまりにふがいない先輩たちに失望している。
kuririn.jpeg



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2011-02-19 06:57:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード